So-net無料ブログ作成
スタッフドッグ ブログトップ

間違い探し♪ [スタッフドッグ]

この下の写真のきららには一つだけ仲間はずれがいます

さて、どれでしょうかッッ

 

ちょっと簡単すぎたかも(笑)

答えは・・・・・・・・・

下の段の一番左のきららだけウインクしてる

でした

ノーマルな顔もかわいいけど、こんな顔もまたかわいい(・∀・*)

このきららは、ここの専属調理師の小田さんが作ってましたッッ♪♪

普通の顔にまじってたまーに登場するらしいですよ

他にも(-U-)な顔のきららや、(>∀<)な顔のきららもあります☆☆

どんな顔かは見てのお楽しみ

ところで、今日はとっても暑いですねー

道路も熱くなってしまっているし、ワンチャンのお散歩には少し日が傾き始めた頃がいいかもしれません

夏バテ??まだ初夏バテ??にはワンチャン、飼い主さん共に気をつけてくださいね

では、またー


nice!(1)  トラックバック(0) 

きららが2匹Uo・ェ・oU!? [スタッフドッグ]

今日のブログの主役はららぽーと横浜店のスタッフドッグの1頭、きららですッッ

 

Uo・ェ・oU{ぁたちがきららよー、よろちくね

そしてこれを見てくださいッッ

 

その名もきらら

実は・・・

何とシェフがきららを愛するあまりきららをモデルにケーキを作っちゃいました

きららのケーキを作るとは前に私も聞いていたのですが、まさか型で作るとは!!!

シェフのその発想に驚いちゃいました

鳥の削り節もきららのふわふわ感をうまく表していますよね

早速本人(本犬)にあげてみることに。。。

Uo・ェ・oU{なにかちらこの食べ物。。。おいしそうなにおいがちてるわッッ)

しばらくおあずけをされながらもやっと食べれたきららチャン

Uo・ェ・oU{ぅまーぅまーエフェにもイチゴにもあげないんだからッッ)

一口で食べちゃいました(笑)

食べてるところの写真を撮ろうとしてたのですが思ってた以上に早く食べ終わってしまい撮れず

これはお皿をペロペロ舐めているところです

 

おいしいケーキが食べられて大満足のきららでした

Uo・ェ・oU{もっとちょーだい


nice!(2)  トラックバック(0) 
スタッフドッグ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。