So-net無料ブログ作成
検索選択
スタッフ紹介 ブログトップ

スタッフ紹介第一弾ッッ(・∀・*) [スタッフ紹介]

ついに、ジョーカーズダイニングでもスタッフ紹介をすることになりましたぁぁ(>Д<*

記念すべき1人目は・・・・・

         

主に厨房でシェフの助手という重要な任務を果たしている、ミスター菊間ですッッ♪♪

早速インタビューしていきたいと思います

ぉ名前は  「菊間です

誕生日  「そんなん聞いてどーすんの?期待するじゃ~ん♪2月21日

血液型は  「内緒  なぜ?(笑)まぁいいか。

好き&嫌いな食べ物  「好き→たまご料理  嫌い→にんじん

趣味は   「いろんな物の修理 そぅそぅお店でも何でも直しちゃう修理屋さんなんです

好きな犬種は  「シュナウザー

というように質問していったのですが、最初は必ず、教えないやら内緒やら。。。

とっても秘密主義な菊間サン(**´З`)

最初、おとなしい人かと思っていたら、いたずらするのが大好きみたいで、

私も何度かだまされていたりします*゜□゜艸)

1回目。

普通のピーナッツが入っているような缶を「お土産だからあげる」と言われたので、喜んで開けたら・・・

中からヘビみたいのが飛び出してきたッッキャー

2回目。

「ガム買ったから1枚あげる」って言われたから、もらおうと思って、でもパッチンガムみたいのだったから、細心の注意を払ってガムをもらおうとしたら・・・

ゴキブリおもちゃが出てきたッッヒェー

いろいろ細かいのを数えたらキリがないかも。。。(u_u*

いやぁ、いたずらっ子だ(笑)

でも、楽しいので許しちゃいます(>皿<

そんな菊間サンはシェフの助手をしながらも、実はワンちゃんメニューも作れたり、ケーキなどの丁寧な作業も出来ちゃったりするんです

さっきも話しに出てきましたが、修理するのが得意らしく、前にも私の壊れたベルトをちょちょいのちょいで直してくれました♪♪

知らなかったのですが、洗濯機も直しに行ってるんですか??(笑)

そして、何とホールの方もたまに手伝ってくれてます!!!

もう何でも屋サンですね(笑)

もし、何か困ったことがあったら菊間サンまでー(’∀’

プライベートでは、ライブに一人で行っちゃうような熱い一面もあったり☆☆

バンプオブチキンが好きらしいですよッッ*・□・)♭

また音楽の話ししましょうねぇ♪♯

自分のお家で飼ってるマークン(もしゃもしゃしたかわいいミニチュアシュナウザー)が大好きな菊間サンへ最後に一言。。。

高山シェフからです!!!

頑固で物覚えが悪い・・・でも!!!

根性、忍耐、優しさがあり、彼独自の強い信念を持っている。

これからもっと飛躍することを期待してます(-U-* 

という風にジョーカーズダイニングの信頼感溢れるお兄さん的存在の菊間サンでした○●

最後の最後にー、お店のお知らせしちゃいますッッ

 ---*お知らせ*-----------------------------

     パーティーご予約受付中!

     ○30名以上なら貸切も承ります。
      (コース¥3150~ 平日~土曜日 ランチタイムでもOK)
                  日曜、祝日は16時~ならOK
     
     ○30名以上ご予約の方、
       アカペラソング       プレゼント!!

 -------------------------------------

 それでは、またー 


nice!(3)  トラックバック(0) 

お誕生日会♪♪ [スタッフ紹介]

今日はまたまた更新しちゃいます☆

あれは4月14日・・・

宮本さんのバースデーパーティーをしたんですッッ♪♪

しかもサプライズ(^U^*)

宮本さんを座らせて、さりげなくケーキ登場!!!

もちろん高山シェフのお手製ケーキです☆

中島部長が素晴らしいアカペラでバースデーソングを歌い、

みんなでお祝いしました♪

この日で宮本さんは○○才を迎えたようです☆☆

この一年が宮本さんにとって良い年になる事をJOKER'S DININGららぽーと横浜店一同願っています(u_u**)


nice!(2)  トラックバック(0) 
スタッフ紹介 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。