So-net無料ブログ作成

あけました! [お誕生日おめでとう]

こんばんは[夜][ぴかぴか(新しい)]

気がついたら2012年になっていた田口です[目][るんるん]

今年の目標は【一日一笑】でいきたいと思います[ひらめき]

新年初のお誕生日のわんちゃんたちのご紹介です[バースデー] 

茶々丸ちゃん 6歳

茶々丸 6.JPG

宙太ちゃん 2歳

宙太 2.JPG

一緒にお祝いだった茶々丸ちゃん&宙太ちゃん[るんるん]

2人ともとても嬉しそうでした[手(チョキ)]

れおんちゃん 2歳

れおん 2.JPG

ケーキが気になるれおんちゃん[ぴかぴか(新しい)]

お洋服もかっこよくキマっています[ひらめき]

ハルトちゃん 5歳

ハルト 6.JPG

去年もみんなでお祝いだったハルトちゃん^^

またみんな揃って来てね[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

Berryちゃん

Berry 4.JPG

みんなとランチをしてくれたBerryちゃん[目]

おとなしくてお利口さんでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

フランちゃん 8歳

フラン 8.JPG

カメラが嫌いだというフランちゃん[ひらめき]

頑張って写ってくれてありがとう[わーい(嬉しい顔)]

ラブちゃん 5歳

ラブ 5歳.JPG

じーっと何かをみつめるラブちゃん[目][ぴかぴか(新しい)]

大好きなママをみていたのかな?

RANIちゃん 2歳

RANI 2歳.JPG

家族みんなにお祝いしてもらったRANIちゃん[かわいい]

みんなとたべたケーキは美味しかったかな?

ピースちゃん 3歳

ピース 3.JPG

かっこよくキメてくれたピースちゃん[手(チョキ)][るんるん]

ケーキはおうちで美味しく食べてくれたかな?

ラブリンちゃん 8歳

ラブリン 8歳.JPG

いつも遊びに来てくれるラブリンちゃん[黒ハート]

今年もダイニングでお祝いでした^^

しんのすけちゃん 4歳

しんのすけ 4歳.JPG

きらきらおめめのしんのすけちゃん[目][ぴかぴか(新しい)]

カメラを前にこの笑顔っ[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

COCOちゃん 6歳

COCO 6歳.JPG

ばっちり目線をくれたCOCOちゃん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

プレートは満足してくれたかな[犬]

それでは、また[手(パー)]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。