So-net無料ブログ作成
検索選択

ふとん [お誕生日おめでとう]

こんにちは[晴れ]

涼しくなってきてなかなか

お布団から抜け出せない田口です[ふらふら]

朝のお布団の中って何であんなに居心地がいいのか不思議ですよね[たらーっ(汗)]

それではお誕生日のわんちゃんたちを

チャコちゃん 4歳

チャコ 4歳.JPG

いつも遊びに来てくれるチャコちゃん[るんるん]

BDケーキのかぶりものがお似合いです^^

マープルちゃん 4歳

マープル 4歳.JPG

おりこうにおすわりしているマープルちゃん[ぴかぴか(新しい)]

プレートは美味しかったかな[わーい(嬉しい顔)]

もりぞうちゃん 2歳

もりぞう 2歳.JPG

パパとママとお祝いだったもりぞうちゃん[るんるん]

不思議そうに首をかしげてハイポーズ[手(チョキ)]

クーちゃん 3歳

ばっちりカメラ目線のクーちゃん[るんるん]

かぶりものもお似合いです^^

桂ちゃん 2歳

いつも遊びにきてくれる桂ちゃん[わーい(嬉しい顔)]

今年も家族でお祝いでした[黒ハート]

るなちゃん 5歳

いいこにお座り中のるなちゃん[ぴかぴか(新しい)]

4種プレートはどうだったかな?

ルビーちゃん 6歳

ルビー 6歳.JPG

ケーキをかぶってくれたルビーちゃん[ひらめき]

お母さんとお姉ちゃんとお祝いでした[るんるん]

パンちゃん 1歳

みんなにお祝いしてもらったパンちゃん[グッド(上向き矢印)]

一緒に食べたケーキはどうだったかな[わーい(嬉しい顔)]

ビビちゃん 5歳

かぼちゃがお似合いのビビちゃん[キスマーク]

退院もかねてのお祝いでした^^

くるるちゃん 8歳

おもわず乗り出しちゃったくるるちゃん[ひらめき]

みんなにお祝いしてもらって嬉しそうでした[黒ハート]

それでは、また[手(パー)]

 

 

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。