So-net無料ブログ作成
検索選択

年に一度のおねだり [イベント]

もうすぐ・・・年に一度、おねだりが叶うかもしれない日がやってきます!

星に願いを1106鴨居ダイニン_(B.jpg

毎年大好評の星に願いを☆キャンペーン、今年はダイニング2店舗も参加しています

 

この企画、¥3000以上のお会計で1枚、お願い事が叶う短冊をお渡ししていまして、このお願いごとの中からダイニングは1名様のお願い事を叶えます!という企画です(他の開催店舗は2名様です)

店舗での開催期間は30日まで!

ぜひ、お越しください!!

宝くじは当たったことがないから買わない派の私ですが、いつも宝くじを買っている某〇〇店の店長はその昔、『そもそも買わなきゃ当たらないんだぜ!』と、もっともらしいことを言っていて、なんだかなぁと思っていましたが、なんだかその気持ちがわかってきました(笑)

書かなきゃ叶わない。

お待ちしています[ぴかぴか(新しい)] 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。