So-net無料ブログ作成
検索選択

ギネス☆ [メニュー紹介]

JOKERでは、ギネス世界記録達成のさまざまなイベントが企画されています!

そんななか、本日よりスタートの第二弾企画のなかで、JOKERsDININg2店舗では達成記念限定メニューをスタートいたしました!!

この企画のメニューに関して・・世界記録となった603にちなんだメニューを考案しようと、ない頭を使って考えたのですが、出てくるアイディアは『603粒のいくら丼』とか、どんな量だよ!みたいな実現不可能なメニューばかりで・・・構想に構想を重ねできあがったメニューがこちらです↓

ギネスサンクスキャンペーン.jpg

皮付き豚ばら肉を当店自慢のカレーとのコラボにしてお得なサービスセットをご用意しました!!!

コラーゲン・・・誘われるフレーズですよね!?

そしてそして、ワンちゃんメニューは以前限定プレートでご用意していた大人気の鶏肉のヨーグルトシチューと桃のプリンを¥603にてご用意しましたよ☆☆

そして、ちょっとした洒落っ気で(笑)ギネスビールも今だけの限定で販売しています 

ちなみに、ギネスビールをご注文いただきますと、サービスセットが100円引きでご注文いただけます♪

期間限定のスペシャルメニューですので、ぜひ、お越しください[犬][バー]

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。