So-net無料ブログ作成
検索選択

あいどる [お誕生日おめでとう]

こんにちは[晴れ]

昨日の某アイドルの総選挙の結果にドキドキだった田口です[手(パー)]

私の好きなともちん&とも~みは

残念ながら順位を落としてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

ってこの話は置いておいて…

アイドルに負けないくらい可愛い子たちに登場していただきます[るんるん]

フィガロちゃん 4歳

フィガロ 4歳.JPG

アロハシャツを着て夏を先取りのフィガロちゃん[リゾート]

クールにキメてくれました^^

ジュニアちゃん ふぉーちゃん ももちゃん 全員3歳

ジュニア 3歳.JPG

ふぉー 3歳.JPG

もも 3歳.JPG

そして3人のお母さんのくうちゃん

くう 母.JPG

兄弟でお祝いだったくうファミリー[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

くうちゃんもお母さんになって3歳だね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

白玉ちゃん 1歳

白玉 1歳.JPG

初めて会った頃はちっちゃかったのに

いつの間にか大人になった白玉ちゃん[ひらめき]

それでも子供の頃の面影が残っています[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

ちぃずちゃん 2歳

ちぃず 2歳.JPG

みんなでお祝いだったちぃずちゃん[かわいい]

にっこり笑顔でとっても嬉しそうです[目][ハートたち(複数ハート)]

ルナちゃん 10歳

ルナ 10歳.JPG

かたつむりに釘付けのルナちゃん[黒ハート]

おとなしくてとってもお利口さんでした^^

アトムちゃん 12歳

アトム 12歳.JPG

去年も同じ日にお祝いをしに来てくれたアトムちゃん[黒ハート]

来年も一緒にお祝いできるのを楽しみにお待ちしております[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

昴ちゃん 2歳

昴 2歳.JPG

良い匂いにつられて思わずキッチンに

入りそうになっちゃった昴ちゃん[黒ハート]

おいしそうに食べてくれました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

それでは、また[手(パー)]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

白玉

先日は美味しいランチ&ケーキと、楽しい時間をありがとうございました♪
また2歳のお誕生日も、ジョーカーズさんでお祝いしたいです☆
…と、その前にも、行ける時にはランチ&遊びに行かせて頂きますので
ヨロシクお願いします~!
石井さん、可愛い写真を撮って下さってありがとうございました!(〃'∇'〃)

by 白玉 (2011-06-13 16:45) 

らら

☆白玉さま☆
いつもご利用ありがとうございます!
たまちゃん。。お誕生日おめでとうございました☆
大切な日にお祝いさせていただいたこと、嬉しく思っております!
写真・・私、目を見張るほどの腕を発揮することがよくありまして・・・(笑)
気に入っていただけてよかったです☆
これから暑くなってくるとなかなかお出かけしづらいと思いますが、白玉ちゃんファミリーにお会いすることを楽しみにしておりますので、是非また遊びにいらしてください♪お待ちしてます  石井
by らら (2011-06-16 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。