So-net無料ブログ作成

ぱんぷきん [お誕生日おめでとう]

こんばんは[夜][ぴかぴか(新しい)]

かぼちゃが苦手だけど…

パンプキンスープやパンプキンスイーツは

何気に好きな田口です[手(パー)]

さて、私みたいなわんちゃんにぴったりなのがこちら…

ハロウィンプレート横浜.gif

10月限定のハロウィンプレートです[黒ハート]

みんな[犬]食べに来てね[るんるん][るんるん][るんるん]

さて、今回もお誕生日のわんちゃんたちのご紹介

 

 

ろまんちゃん 11歳

ろまん 11歳.JPG

ずーっと良い子にお座りしていたろまんちゃん[ぴかぴか(新しい)]

カメラ目線もばっちりです[黒ハート]

メアリ子ちゃん 5歳

メアリ子 5歳.JPG

とてもお洒落なメアリ子ちゃん[黒ハート]

くりくりおめめがキュートです[目]

ゆずちゃん 1歳

ゆず 1歳.JPG

不思議そうなお顔のゆずちゃん[るんるん]

ケーキは美味しかったかな[わーい(嬉しい顔)]

ポコちゃん 3歳

ポコ 3歳.JPG

パパとママと一緒にお祝いだったポコちゃん[手(チョキ)]

おすまし顔でハイチーズ[黒ハート]

ラッキーちゃん 6歳

ラッキー 6歳.JPG

一発でキメてくれたラッキーちゃん[黒ハート]

今頃お家でおいしく食べてるかな[目]

チョコぱんちゃん 1歳

チョコぱん 1歳.JPG

お名前もとってもキュートなチョコぱんちゃん[黒ハート]

家族みんなで…ぱしゃり[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

レイカちゃん 2歳

レイカ 2歳.JPG

カメラを向けるとばっちりだったレイカちゃん[手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]

さすがお誕生日の主役は違いますね[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

それでは、また[手(パー)]

 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。