So-net無料ブログ作成

お久しぶり! [お誕生日おめでとう]

こんにちは[晴れ]

みなさんお久しぶりです…ボクです[黒ハート]

DVC00175.JPG

…田口です[手(パー)]

最近ボクを載せていなかったのでUPしてみました[かわいい]

さて、今日もお誕生日のわんちゃんたちを

ラッキーちゃん 1歳

ラッキー 1歳.JPG

窓の外の女の子に夢中でしたが…

こんなに上手にポーズをキメてくれました[黒ハート]

まぁちゃん 1歳

まぁ 1歳.JPG

元気いっぱいでキュートなまぁちゃん[るんるん]

お腹いっぱいで幸せそうでした[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

チョコンちゃん 1歳

チョコン 1歳.JPG

カメラに興味ありげなチョコンちゃん[グッド(上向き矢印)]

目線もばっちりですね[目][ハートたち(複数ハート)]

サニーちゃん 9歳

サニー 9歳.JPG

とっても優しいお顔のサニーちゃん[晴れ]

なんだか微笑んでいるみたいです[わーい(嬉しい顔)]

ココちゃん 11歳

ココ 11歳.JPG

ご来店の前日がお誕生日でしたが…

大雨だったため次の日に遊びに来てくれたとのこと[黒ハート]

素敵なお祝いになったかな[わーい(嬉しい顔)]

プルちゃん 4歳

プル 4歳.JPG

パパ&ママ&お兄ちゃんの

ピースちゃんと一緒にお祝いでした[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

いつもわんぱくなプルちゃんだけど…

おすまし顔でぱしゃり[ひらめき]

それでは、また[手(パー)]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。