So-net無料ブログ作成
検索選択

moisture [お誕生日おめでとう]

こんばんは[夜][ぴかぴか(新しい)]

すでに夏バテ気味の田口です[ふらふら]

今回もこのジメジメした湿気を吹き飛ばしてくれる

誕生日のわんちゃんたちを

 

まずは…

しゃらくちゃん 4歳

しゃらく 4歳.JPG

カメラ目線ばっちりでハイポーズ[黒ハート]

続いて…

ジャニーちゃん 2歳

ジャニー 2歳.JPG

何か言いたそうなお顔がたまりません[黒ハート]

お次は…

メイちゃん 3歳

メイ 3歳.JPG

被り物でケーキに大変身してくれました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

続いて…

はなこちゃん 7歳

はなこ 7歳.JPG

7歳に見えないくらいキュートな子でした[黒ハート]

以前ダイニングでお誕生日のお祝いをしてくれた

メアリ子ちゃんも一緒にご来店でした[グッド(上向き矢印)]

メアリ子.JPG

最後は…

こたろうちゃん 5歳

こたろう 5歳.JPG

こちらをじーっと見つめるこたろうちゃん

ママの言うことをよく聞くお利口さんでした[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

そして…

お誕生日とは別のお祝いで

ご来店だった方をご紹介いたします[手(パー)]

まずは…

メリちゃん&ケケちゃん

メリケケ.JPG

アジリティーの大会で2席になったお祝いでした[ひらめき]

そして…ポチャちゃん

ポチャ 銀婚式.JPG

パパとママの銀婚式のお祝いでした[黒ハート]

ポチャちゃんもおめでとうって言ってるのかな[わーい(嬉しい顔)]

それでは、また[手(パー)]

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。