So-net無料ブログ作成
検索選択

ヘベレケベレヨー [メニュー紹介]

[ビール]YOU,飲んじゃいなよ[ビール]

Image241.jpg

         おつまみプレート はじめました[バー]

 

*ナチョス

*枝豆

*生ハム

*カプレーゼ

・・・小腹に火をつけるおつまみカルテットです

そして、ダイニングではいろいろなBEERをご用意してます[ビール]

DSCF9520.JPG

       まずは基本中の基本、生BEERです。

ダイニングではこちらのピルスナーグラスでお出ししています。大酒のみのあなたにはピッチャー[野球]もご用意してますYO。

なんだか、よく『ここのビール、おいしいよね~』とお客様から言われるのですが、何を隠そう、プレミアムモルツなんです[ぴかぴか(新しい)]それを言うと『やっぱりねぇ』といわれます。・・・そんなに違うのですか[目][exclamation&question]

DSCF9518.JPG

そして、洒落オツな貴方には・・・小粋なコロナちゃん[るんるん]大人のバーでも人気です。

DSCF9519.JPG

お酒は弱いけど、今夜はほろ酔いたいわ[キスマーク]と、意味深な夜を迎えたい貴方には・・・アルコール濃度 0.5%のファインブリューさんを・・・。

 

そのほか、大人のワインやカクテル、男の日本酒などなど、様々なシーンに合わせたお酒も用意してます[バー]

お疲れさん、な日の自分に、特別な日の自分に・・・お料理と一緒に是非オーダー下さい[手(グー)]私たちが腕を振るいますー[exclamation×2]

さらに、今ならBEERをご注文のお客様に枝豆ちゃんをもれなくサービスしておりまッス[グッド(上向き矢印)]

 

素敵な出会いがあった日は、乾杯しなけりゃ始まらない[ビール]

 

 

・・・私、下戸なんですけどね[たらーっ(汗)]つもる話にはとことん付き合いますよ~[グッド(上向き矢印)]私はウーロン茶ですが・・・(笑)

Image239.jpg

             『あたしたちは?』

 

・・・どうしましょうか[たらーっ(汗)]

 

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

ドッグプロ実践塾

飲みあかしましょう!!!
by ドッグプロ実践塾 (2009-06-24 19:53) 

もも&ひめ

先日、もも&ひめを連れてお邪魔しました(*^。^*)
が、石井さんお休みだったようで残念でした(T_T)
アラクレひめも、思ったより大人しくしてくれていたので、またお邪魔できたらなぁ~って思います(*^_^*)
スタッフの方もとても親切にして頂いてぇ~♪
ありがとうございました(^○^)

ふわふわじゃがもけさんにもお会いしたいですわっ。
とりあえず↑の写真で我慢我慢デス^m^
by もも&ひめ (2009-06-25 23:07) 

らら

☆もも&ひめさま☆
ぎゃぁぁぁ・・・・。私って・・・最悪ですね涙
次の記事に6月のお休みをUPしましたので、是非CHECKのうえ予約してください(笑)
・・・お待ちしてます涙

by らら (2009-06-26 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。