So-net無料ブログ作成
検索選択

夏に負けるな!! [メニュー紹介]

好きな季節は真冬です[雪]

[ふらふら]で、これから真夏に向かっていくわけですが・・・まだ梅雨前ですよね[もうやだ~(悲しい顔)][exclamation&question]なんだか夏日が続きました[晴れ]皆様、体調はいかがですか?

いろいろいろ流行してまして、気が気ではない今日この頃ですが、ららぽーとの夏先取り企画に参加して、こんなメニューが登場しました!!

DSCF9336.JPG

           ☆ロコモコちゃん☆

野菜たっぷりのヘルシーメニューですが、かなりのボリュームで登場から1週間になりますが、女性のお客様を中心に大人気です[ぴかぴか(新しい)]一般的なロコモコとの違いはハンバーグにかけているソース[手(グー)][目]ちょっと和風テイストになっているので、暑い日もさっぱりがっつりぺろりとお召し上がりいただけます[手(チョキ)]

この夏のおすすめです[exclamation×2]

・・・が、きょうはなんだか涼しいですね・・・[ふらふら]せつなーィ。。。では・・・また・・・。

 


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

ぴーすけ君

ロコモコ夏って感じ。
温玉をのっけているところが、すんごくいいですね~♪

by ぴーすけ君 (2009-05-24 17:06) 

ドッグプロ実践塾

お、おいしそう~(T_T)

食べにいかなくては!!!

by ドッグプロ実践塾 (2009-05-24 22:48) 

らら

☆ぴーすけ君さま☆
温泉たまごさんて・・魅惑の存在ですよね・・。

☆URMさま☆
デラうま(デラックスうまい)だよ♪
早くおいで~。。
by らら (2009-05-25 11:24) 

wendy

ブログ発見!しちゃいました。
wendy家です(^o^)v

異動のお知らせ頂いていたのに、なかなか伺えなくてすみません。
夏に向けて...ロコモコ! ステキ!!過ぎです。
コレはぜひ食べに行かなくては!
そのときには、wendy!連れて行きますね!

自分たちだけで石井さんに会ったりしたら、wendyに怒られちゃいますから...汗

wendyの初恋の人 石井さま      by wendy
by wendy (2009-05-26 00:16) 

らら

☆wendyさま☆
コメントありがとうございました!お元気ですか?
wendy・・・わたしも会いたいです。。
ちょこちょここのブログでお休みの日などを載せてますのでチェックして予定に混ぜてください!!
おまちしております♪
by らら (2009-05-29 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。