So-net無料ブログ作成

シュナウザーを飼っている方♪ [メニュー紹介]

こんにちはー、ダイニング横浜店です

昨日は●皆既月食が見える日だったそうですが、みなさんは見れましたか

私はお店にいて、さりげなく空をちらちら確認していたのですが・・・

全く見れませんでした

もう隠れてしまっていたのか、雲りがかってしまっていたのか分からないのですが、とっても残念です(・д・

次に見えるのはいつなんでしょうか???

そんな皆既月食情報を耳にしたらすかさず山崎までお願いします(笑)

あー、見たかったなぁ(しつこい笑)

そして、シュナウザーをお飼いのみなさんッッ(^∀^*

今日の本題ですが・・・

何と!!!!!

シュナウザーをモデルに高山シェフがわいいわんチャンケーキを作っちゃいました

それがこちら!!!

 

とってもかわいくないですか(

土台はてんさいなどを使ったわんチャン用のスポンジ(*^U^)

その上にバタークリームで顔が描かれていて、シュナウザーの灰色を出しているのは食用炭だそうです

お目目はブルーベリーを使っています☆☆

ここまでくると、わんチャンにあげるのがもったいないくらいくらいですね(笑)

そしてこのような感じにいろんなお顔のコがいます

自分のお家のわんチャンと似ている顔を見つけてみるのも楽しいかもしれませんね♪♪

 ハロわんケーキを作って、このシュナウザーケーキを作って・・・

シェフの勢いはまだまだ止まりませんッッ(笑)

シュナウザーだけなの(´・А・`)???

と思った方、そんなことはありませんよー

チワワダックスプードルフレンチブルドッグと続いていきますので楽しみにお待ちください(≧U≦)

第一弾のシュナウザーケーキ、9月1日から早速店頭に出ます

こちらのわんチャン犬種シリーズJOKERドッグ&キャットららぽーと横浜店でお買い求めください

それではまたー 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 2

nono_

フレブル、、楽しみ待っています♪
by nono_ (2007-08-30 13:32) 

らら

コメントありがとうございます☆
きっとかわいいものが出来ると思いますのでもう少し待っててくださーい(^∀^*)
by らら (2007-09-02 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。